いつもバトンありがとうケラ子様~☆彡

いつもいつもバトンをありがとう☆彡
ケラ子様~愛しておりま~す♬♪♩



◆◇ルール◇◆
少し話した事があるとか、友達になりたい と思った相手に このバトンを!
少しでも 自分の事を 知ってもらおう! 広げよう! 友達の輪バトン♪



1.お名前は?
自称;跡部リアン(跡部君を食ってます☆)
跡部景子としても活躍中(?!)



2.年は?
すいません、楠大典さんと同じだと思います ^_^;

3.ブログのタイトルは?
「みゅ~みゅ~たわごと」
子供の名前に「みゅ~」とつけたかったんです (>_<)
一人目の娘では旦那の猛反対、
二人目男の子・・・ちょっと変えて名づけてみました^_^;
まぁ、おばちゃんの好き勝手ほざいているブログです♡


4.自分お勧めの書庫教えて!
最近仕事が忙しくて
更新がままならぬ状態・・・
バンバン「跡部君」でいきたいんですが・・・
最近のネタは「チョタ」と「ケンケン」かな?!
 
そのうち時間があれば
私の自己紹介、なぜテニプリにハマったかなど語りたいなぁ~
いつになるやら・・・


5.趣味は?
☆妄想
跡部君を語る
アニメイトであさる ← 最近行けてない(>_<) やっと24日に行ける・・・
                    


6.自分のモットーは?
他人に厳しく、自分に甘く?!
そして何事もプラス思考☆彡

7.好きなものって何?(思いつくままに)
跡部君、跡部君、跡部君、跡部君・・・ ←しつこい?!
他にテニプリテニミュ、和樹君、チョタ、忍足君、アンソロ本、FF、お金←現実~


8.次は誰に回す?
xchakkyxさま♡


9.↑の人を選んだ理由は?
先日バトンを持って帰っていただき
喜んでいただけたようですので (^_-)-☆





欲しい方はどうぞ~
お持ち帰り下さい (^^♪