薔薇対決?!

皆様、昨日の「仮面ライダーカブト」ご覧あそばしましたか?!
久々に和樹君がいっぱいでて、ん~大満足♪

あの若手ライバルとの薔薇対決(爆)、すごかったですね。
ってか相手の若手の子、メイクBOXが消火器だし!!
おまえ、それは重たいやろ!!ってテレビに向かってツッコミ入れてしまった(^^ゞ

しかもあの薔薇対決シーン、
まるでテニプリの日米Jr.選抜の真田vsマイケル・リーに見えませんでしたか?
そしてメイクされた和樹君のお顔を拝見して、
「いや~ん、跡部君♪」と頬を赤らめてしまいました(^^ゞ

次週は高校野球でカブトがお休みですが、
予告では何やら、和樹君の身に何かが・・・
え?! 死んじゃったの?!
折角復帰したのに?!

日曜日は息子MJのスイミングの日。
和樹君が水に浮いてる予告シーン、やりやがった・・・
やると思ったけど、ほんとにやっちまったようちのお馬鹿息子MJ。

お盆の8月15日~から
京都太秦映画村にヒロ君がいらっしゃるとか?!
ヒロ君、16日の和樹君ご出演のテニミュ、いらっしゃいませんか?!
来てやってよ!!同じライダー仲間でしょ?!

もうすぐ大阪テニミュです \(^o^)/


ちょっとしばらくブログお休みしますm(__)m
今日からやっと私の夏休み・・・
子供達にこき使われてきます (^^ゞ


次の復帰は・・・16日のテニミュ大阪レポをお届け出来たらな~と思います。
それまで皆様、アデュ~ (^_^)/~