アニメイト行ってきたよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっとアニメイト行って
予約していたテニミュCDBOXと
工君&ルイ君のCD、
テニプリOVAを取りに行ってきました~

工君達と同時発売だった相場君のCDは
予約してなかったんだけど、
メイトの店内でかかっていたのを聞いて
同時に購入・・・

2枚セットで購入すると
イベント応募券をいただいたんですが・・・
この日は行けない・・・
ということでオクに出品しました。

誰か私の代わりに楽しんで来てください (*_*)
そして簡単なレポをいただけるとうれしいかも♪

今工君たちのCD聴きながらこれかいてます。

ルイ君の歌が、とってもいい♪
ドゥベスラップも二人バージョンで中々グッドっす☆
「勝つのは氷帝」はなんだか
工君がますますねっとり歌っていて
エコーも掛かり気味でちょっと不気味(笑)

今日GETしてきたCDたちの画像UPしておきます。

先日書いた、テニプリガチャガチャポスターですが、
見事GETしてきましたよ~!!
このときドラマが・・・
ちょっと長いんで、良かったらお付き合いください m(__)m

まずポスターの機械前に行くと
1人のお姉さんが100円玉握り締めて格闘してました。
凄い量のポスターが足元にありました。

うわ~と思いつつ、
その方のカバンを見ると跡部君が付いてました。
げっ!ライバル!!
と思いつつ順番を待っていますと、
待ちきれなくなった息子が
「まだなん?早くしたいわぁ~」と子供だから許せる発言をやっちゃいました (^^ゞ

お姉さんも気づいてくれて
すぐ変わってくれました。
すると!!1回目で氷帝が!!やった☆
このポスターは筒状で出てくるため、両サイドの穴からのぞいて
中身確認します♪

全絵柄を確認してなかったので
氷帝跡部君と思っておりました (^^ゞ
んでさっさとその場を立ち去ると
さっきのお姉さんが追っかけてきました (>_<)
や、やばい!!氷帝出たのんバレた?!
そのお姉さんが「それ私のん!!」っていいだすんかなと思いヒヤヒヤ (*_*)

そしたらそのお姉さん、
忍足君狙いだけど出ないし他のポスターはいらないので
良かったらどうぞ☆って立海ポスター2種くれました。
疑ってごめんよ、お姉さん!!
そしてありがとう \(^o^)/

そのお姉さんが立ち去った後
私の氷帝ポスターを確認すると・・・
跡部君がいない (*_*)
忍足君の方でした (>_<)
こんなことなら、さっきのお姉さんにあげればよかった!!
店内を探しまわったけど、もうそのお姉さんはいませんでした (*_*)

跡部君がいないなら再度チャレンジ!!
やっぱり先客がおりこちらも悪戦苦闘してはりました(^^ゞ
今度は大人しく順番を待ち、
いよいよ私の番・・・
しかし出るのは青学と立海ばかり・・・
息子にやらせると忍足君バージョンが出ました(*_*)

先ほどの先客の方が戻ってこられて
再度挑戦。
そして「また氷帝や!!」って言ってるのを聞いて
思わずその方に声をかけてしまいました。
さっきのお姉さんと同じように (^^ゞ
そしたら立海の真田を狙ってると・・・
え~~~さっきお姉さんにいただいたポスターだよ!!
「んじゃ私の真田君と跡部君、交換してください!!」って言ったら
向こうも「え~いいんですか?!うれしいです☆」と言っていただき
見事物々交換終了 \(^o^)/

改めてテニプリFANはいい方がいっぱいだな~と(*^。^*)
みんな、大好きだよ~☆☆☆